<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

十四時過ぎのカゲロウ   

某店でドラクエ9の予約完了。








その後立ち寄った別の店で
さっき予約した所より500円安く買えることに気付く。
[PR]

by sabasuke | 2009-06-30 01:29

ハッピーアイスクリーム   

ゲーセンにあったアイスクリームのUFOキャッチャーで、
見事にハー○ンダッツを100円一発ゲットするという快挙を成し遂げた。
早速その場で食べようとしたところで気付く。




スプーン無え。




家まで持って帰るなんて悠長なこと言ってたら溶けるんですけど。
手に入れたのに食えない・・・さては孔明の罠ですね?
どうすんのこれ。どうすりゃいいのこれ。
[PR]

by sabasuke | 2009-06-23 02:02

エンジェルダスト   

スーパーの袋に詰めてしっかり封をし、
自転車のかごの中に入れっぱなしにしておいた、





ゴミが盗まれた。





中身が何だと思って盗ったのか知らないけど、
犯人さん・・・


笑ってもいい?
[PR]

by sabasuke | 2009-06-17 10:15

友とコーヒーと嘘と胃袋   

何気なくアイスココアを注文したら
上にソフトクリームが乗ってた。
ラーメン食った直後だった胃に会心の一撃。



本日の教訓:注文する時はメニューをよく見ましょう。
[PR]

by sabasuke | 2009-06-12 01:09

黒い傷跡のブルース   

タンスの角に足の小指をぶつけるという
典型的なドジをかました。





普通に血豆ができた。
痛い。ちっともおいしくない。
[PR]

by sabasuke | 2009-06-05 00:21