<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

たぶんかなり普通の休日   

怒涛の16連休に突入した所もあるらしい今年のGW。
去年までの僕にはそんな大型連休など何の関係もありませんでしたが、
今年もやっぱり関係ありませんでした。

ってなわけで今日は1週間ぶりの休日です。
わーいわーい。




さあ寝よう。
[PR]

by sabasuke | 2009-04-27 23:56

春風スクランブル   

ブログを更新しよう、
と思いつつも気付いたら眠ってしまっている今日この頃。
生活リズムが不規則なせいで四六時中眠いのです。
ちゃんとベッドで眠るのも3日に1回ぐらいだし。

うん、ベッドで寝ちゃうと起きられないんだ。
寝過ごして遅刻しちゃうといかんから
なるべくベッドは使わないようにしてるのさ。

目覚ましかけりゃいいだろって?
おいおい、そんなので起きられるぐらいなら苦労はしないぜ!
家の前で道路工事してても震度3の地震が起きても
平然と眠り続けていられる僕にそんなものは無意味だ。
誰か何とかしてくれ。


まあそれはともかく、もうすっかり春ですねぇ。
気温もだいぶ暖かくなってきました。
一番最後にお風呂に入ってもお湯がぬるくなってないのはありがたい。

外にはこんなのも鮮やかに咲いてます。

f0042382_2324244.jpg






みんな蜜、吸ったよね?
[PR]

by sabasuke | 2009-04-20 23:26

覚めた生活   

一昨日の睡眠時間:2時間

昨日の睡眠時間:3時間

今日の睡眠時間:12時間



人間の体ってちゃんとバランス取れるようにできてるようです。
[PR]

by sabasuke | 2009-04-17 01:03

グリーンフラッシュ伝説   

日曜の朝勤に入って月曜の夕勤に入る。
連日勤務のような気がするけど一応一日休み扱い。
不思議!!


ところでさっき用を足したら
鮮やかな黄緑色の尿が出ました。
たぶん直前に飲んだマスカットジュースのせいです。
きっとそうです。




今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「彷徨く」

漢字の答え
[PR]

by sabasuke | 2009-04-12 23:24 | その他

ラッキーチューン   

まだ買って2ヵ月の携帯、





トイレに落として壊した友に幸あれ!!






今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
お休み。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「蒲魚」

漢字の答え
[PR]

by sabasuke | 2009-04-07 01:21 | その他

朝顔日記   

先日会った某氏の発言。

「今日寝たの朝の6時頃でさ~、
 さっき起きたばっかだからまだちょっと眠いんだよね~」





「え?普通じゃん?」




と思わず返してしまった僕は
やっぱり何だかズレている気がします。



それはそうと、ようやくこの辺りでも桜が咲きました。

f0042382_23322740.jpg

桜 in 近所の神社。
さて、ここはどこでしょう?
左下に見切れてるお社と灯籠から特定してみよう!

※別に有名でも何でもない神社です


今年はまだ花見行ってないなぁ・・・
行きたいけど寝たい。
どうする僕!?








今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
462点。今の限界。さすがに長期のブランク明けは厳しい。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「堆い」

漢字の答え
[PR]

by sabasuke | 2009-04-05 23:51 | その他

フォトグラファー   

新PCに悪戦苦闘中。
キーの配置とか前と微妙に違ってまだ慣れない~。

まあそれはそれとして、
先日SDカードなるものを入手いたしまして、
携帯で撮った写真をPCに載せることが可能となりました。
おお、これでついにこのブログもまともなブログっぽくなるかも!

というわけで早速秘蔵の写真を公開。

まずはこれ。


f0042382_2258357.jpg







ザ・うちの猫。










続いてはこれ。


f0042382_2313567.jpg







続・うちの猫。










さらにこれ。


f0042382_2335563.jpg







とことんうちの猫。











・・・被写体募集中。
[PR]

by sabasuke | 2009-04-02 23:04 | 雑記

FFTA2 2週目現状報告   

PCぶっ壊れてからもコツコツとやり続け、
ただいまこのような感じになっております。



f0042382_22441790.jpg






















フリメルダ様LV4加入達成。
あー疲れた。
[PR]

by sabasuke | 2009-04-02 22:45 | ゲーム