カテゴリ:未分類( 114 )   

オーバードライブ   

俺、この教習が終わったら結婚するんだ。



ってなわけでちょっくら車の免許取りに行ってきます。






結婚はしません。
[PR]

by sabasuke | 2010-10-27 03:25

A HOUSE CAT   

ポケモンはようやくイッシュ図鑑が全部埋まりました。

えっ、全国図鑑?なにそれ?



ところで最近わが家に住み着いてしまった野良ネコ、
もといもはや飼い猫の数がヤバいことになってきた。
子猫も生まれちゃったりなんかして、
元から家にいた猫も含め全部で10匹超。
餌代にうんこの世話に去勢に避妊も考えるとマジヤバい。

どこぞに猫好きな御仁は居られぬか?
[PR]

by sabasuke | 2010-10-13 04:41

白と黒の間に   

周りの人間のポケモン白黒比率。


黒・黒・黒・黒・黒 : 白


なぜだか圧倒的にブラック人気です。

ホワイトを買った唯一の人間Tよ、
早くクリアしてそっちでしか手に入らないポケモンをよこすんだ!!
[PR]

by sabasuke | 2010-10-06 11:37

モンスターを飼い馴らせ   


ポケモン!



1週遅れで手に入れてただいま絶賛攻略中。

ちなみに黒。

とにもかくにもまずはクリア。

話はそれからだよね!
[PR]

by sabasuke | 2010-09-29 09:32

恋人も濡れる街角   

僕のバイト先では屋根付きの場所に
自転車を止めることが出来ないので、
雨が降った日はサドルが濡れてしまわないように、
いつもビニール袋をかぶせて置いておきます。

そして今日も雨が降っていたので、
当然それを実行していました。

バイトが終わり家に帰る時、
ビニール袋を外さずにそのままサドルにまたがりました。



バカなの?バカだね。

もう恥ずかしくって股間が濡れちゃいそう。

ぐっしょり濡れたんですけどね!
[PR]

by sabasuke | 2010-09-16 10:40

One more time, One more chance   

新発売のジュースを買って、

なんか考え事しながら飲んでたら、

いつの間にか飲み終わってた。

味はまったく覚えていない。



この気持ちを僕はどこへぶつければいいのだろう。
[PR]

by sabasuke | 2010-09-08 01:42

真夏のエクスタシー   

まだまだ毎日クソ暑い日が続いておりますが、
実は8月がもう終わろうとしているらしいですよ。

そういえばこの前も気付いたらいつの間か春が終わってたし、
その前はやっぱり知らないうちに冬が終わってた気がする。

そもそも近頃じゃ1年過ぎるのがあっという間なわけで、
このペースでいくと残りの人生なんて一瞬なんじゃないでしょうか。
年を取るってこういうことなのか・・・


しかし気落ちするにはまだ早い!
このごろテレビのニュースなんかを見ていますと、
何でも最近になって江戸時代生まれの人が
各地で続々と発見されているらしいじゃないですか!

いやあ、人の寿命も随分と長くなったものです。
これならうまくいけば僕もあと150年くらいは生きられるでしょう。
まだ結構余裕ありますね。よかったよかった。
[PR]

by sabasuke | 2010-08-31 02:20

赤い砂漠の伝説   

ちょいと前に発売されました、

ガンダムとカップヌードルのコラボ商品。

興味無い人にはまったくどうでもいいけれども、

好きな人にはそりゃもうたまらない!

あの「赤い彗星」専用モビルスーツminiガンプラがオマケとして付いてくる、

そのファンタスティックな商品がこいつだ!


f0042382_9462574.jpg




どう見ても「シェア」専用です。

さてはパチもんですね。

だまされたよ。3倍でだまされたよ!
[PR]

by sabasuke | 2010-08-11 09:57

青空ワンダーランド   

トウモロコシ。

茹でて食べると甘いのに、

コーンスープは甘くない。

世の中まだまだ謎だらけですね。



でもどっちも美味しいから気にしなーい!!
[PR]

by sabasuke | 2010-07-24 01:13

チェリーが3つ並ばない   

34巻まで買った所でずっと放置してた

「ワンピース」の続きを大人買い。

現在58巻まで出ているので

ざっと24巻まとめてレジへ持っていく。

レジのおばちゃん突然の大量持ち込みにあたふた。

うっかり二重スキャンしちゃったりしてさらにぐだぐだ。

ふと振り返ると後ろに並ぶ人、人、人。

急きょヘルプの店員さん2人も駆けつけてきて大忙し。


どう考えても迷惑な客です。

いや、本当すまんかった。
[PR]

by sabasuke | 2010-07-15 01:22