カテゴリ:未分類( 114 )   

ピンチ   

またまたインターネット接続不能に。
しかもぜんぜん復旧しない。

現在は他所のPCから書き込み中です。
このままだとしばらくブログの更新は無理かもしれない。
原因不明で自力では直せないし。
こりゃ参ったな。どうしたものか。
[PR]

by sabasuke | 2006-11-05 14:09

サ○エさんはゆかいだなー   

うわー、深夜に更新できなかったよ。
なんか突然インターネット接続できなくなっちゃって。

いや、本当ですって。
決してサボったわけじゃないですって。
更新したい気持ちは山々だったんですけど出来なかったんですって。

・・・あれ? 皆さん信じてらっしゃらない?
僕の言うことなんか信じられないって?

失礼な!
僕だってたまにはウソつかないこともありますよ!
何かあるとすぐ濡れ衣を着せられるカツオ君みたいな扱いをされては心外です。

「違うよ姉さん! 僕じゃないってばー」

「ウソおっしゃい! あんたじゃなかったら誰がこんなことするっていうのよ!」

「中島ー、なんとか言ってやってくれよ!」

「普段の行いが行いだからなー。仕方ないんじゃないか?」

「そんなぁ、中島~」


・・・えーと、なんの話をしてたんだっけ?
[PR]

by sabasuke | 2006-11-04 13:37

緊急事態   

うわー、もう親父が起きてきたよ!
ニューヨークヤンキースの試合見るつもりだよ!(PCで)
松井選手復活したからなー。
早速活躍してるからなー。

それにしてもこんな時間によく目覚ましも無しに起きれるもんだ。
松井パワーは偉大ですな。

ってことで今日の深夜の更新は無理っす。
それじゃまた明日。
[PR]

by sabasuke | 2006-09-17 02:42

復旧   

昨日(今日)深夜から未明にかけて不具合が生じていたようで、
ブログの更新が出来ませんでした。

おいおい、頼むぜ、エキサイトさん!
まあ直ったからいいけど。

あと最近また英語だけのスパムトラックバックがやたら来るようになった。
これもなんか対策してくれないかなあ。

頼むぜ、エキサイトさん!
[PR]

by sabasuke | 2006-06-08 13:16