カテゴリ:未分類( 114 )   

みくみくにしてあげる♪   


最近ごく一部で話題の「はちゅねミク肉まん」買ってやったさ!
見た目は何かアレだけどいざ食べてみたら
やっぱり別段特別な事は無く普通だったさ!
まあ好きな人だけ買えばいいんじゃないかな!うん。


もっとも僕はミクさんのこと名前と顔ぐらいしか知らん人間です。
それでも恥ずかしさを押し殺してこれを買おうと思ったのはもちろん、


なんかノリで。
[PR]

by sabasuke | 2012-08-17 02:48

マイペースでいきましょう   


だんだん投稿の間隔が長くなってまいりました。
このままフェードアウトしていきそうな気配が満々ですね。
いや、まだやる気はあるのでぼちぼち更新していくと思うよ?
たぶんね。きっとね。希望的観測でね。

ちなみに先ほどレポートを2年ぶりぐらい(おい)に覗いてみたら、
こんなブログにもまだ毎日それなりのアクセス数があることが分かりました。
そのうちの大半がゲーム関連の記事へのアクセスであり、
さらにその半数ほどが「ロマサガ3」の記事だったりしました。
さすがスクウェア全盛期の作品は格が違った。

しかし需要があるのはそっち方面のネタだったのか・・・
これからはゲームの話題中心でやってくのも良さそうだな。

レトロゲーでも最近のでも何でもいけるよ?
今は世界樹の迷宮4やってるからQRコード載せちゃえるよ?
レベル80のルーンマスターさんなんてどう?



とまあここまで書いておいて何なんですが、
実は今僕が一番はまっているのはゲームではなく、
深夜アニメの「ゆるゆり」だったりするのです。

いいじゃない。何見たって。人間だもの。
だってああいうノリ好きなんだもん!
[PR]

by sabasuke | 2012-08-16 12:04

五里夢中   


どうもどうもお久しぶりです。
実に一月以上もほったらかしにしてしまいましたが、
これには深い事情があるのですよ。

というのもですね、実はこの度わたくし、
「ニンテンドー3DS」を買ってしまいまして、
これが思った以上に嵌まり込んでしまって、
すっかりブログのことなど忘れていたというわけです。

ちなみにソフトは「FE覚醒」と「DQMテリー」の二つ。
どっちも熱中するあまりおやつタイムすら忘れてやり込んだ結果、
体重まで減ってしまうという驚きの効果付き!


というわけで身をもった実験の結果、
新たなダイエット法を確立することに成功しました。
運動嫌いの方でも簡単に実践できます。
皆さんどうぞお試しください。


適度に休憩を入れながらゲームをする人は、
逆におやつに手が伸びやすくなり失敗の可能性が高まります。
っていうか何時間もぶっ続けでやり続けるのは良くないよね。うん。
[PR]

by sabasuke | 2012-06-13 02:11

渇いた叫び   


近所にあったチェリオの自販機が、
いつの間にかペプシの自販機に替わっていた。

その時100円玉1枚だけを持って家を出ていた僕は、
20円という価値の偉大さに気付かされた。



水道水だって立派な飲み物だよね。うん。
[PR]

by sabasuke | 2012-05-02 03:38

失われた眺め   


携帯でネタになりそうな写真を何枚か撮って、
久しぶりにブログの更新でもするかって意気込んでたけど、
さっきからいくら探してもマイクロSDの変換アダプタが見つかりません。
どうやら以前部屋の掃除をした折に紛失してしまったようです。


この「お菓子の袋の開け口が変なふうに破れた写真」とかが
陽の目を見る機会はもう永遠に訪れないのだろう。

そして1年後ぐらいにたまたま画像フォルダを見返した時に
「なんで僕こんな写真撮ってんだ?」などと思うのだろう。

こうしてきっと世界に謎は生まれていく。
さあ、存分に戸惑え、未来の僕!
[PR]

by sabasuke | 2012-04-11 01:31

君が零れ落ちた夜   


別にお腹が痛かったわけでもなければ、
おならの調節に失敗したわけでもない。

だが奴らはいつの間にかその身体を液体状へと変え、
私の一瞬の気の緩みをつき門を破って溢れ出てきたのだ。

前兆などまるで無かった。
自分でも信じられない出来事だった。
しかしそれは紛れもなく現実だった。


太古より存在する人類の宿敵「便意」。
どうやらついにステルス技能まで修得したようだ。
もはや奴らの蛮行を食い止めるのは難しいのかもしれない。

しかし、負けるわけにはいかない!
我々には人類の英知の結晶「オムツ」があるのだ!
たとえどれだけ攻められようと二度と垂れ流しにはさせぬ!


でも出来るならもう攻めてこないでくださいお願いします。
今度突破されたら私は泣いてしまいます。



この話はつい先日の仕事帰りに起こったノンフィクションです。
笑え。いい年こいたこのおっさんを笑ってくれ!!
[PR]

by sabasuke | 2012-03-16 09:31

祝福のアリア   


先日迎えた私の誕生日に、

母がケーキを買ってきた。






母が全部食べた。

うん、今年も平常運転だね!
[PR]

by sabasuke | 2012-02-29 00:40

虫歯建設株式会社   


常日頃から歯磨きをサボっていた成果が実り、
ついに歯医者に行くことになってしまった。

「結構深くまでいってるからもしかして神経まで治療することになるかも分からんね」
って言われた。
ザ・自業自得。
あきらめろ僕。


ところで歯医者の先生って、
すごい高度な要求をしてくるよね。

だってこっちの口の中に指を入れたまま、
「ここは痛いですか?」
とか質問してくるんだぜ。

もうどうすればいいのか分からないよね。
「ひょっひょひゃへひひひゃふ」
みたいな答えになっちゃうよ!
いっこく堂さんみたいな真似はできないよ!

これを克服できなければ
歯医者に掛かる資格は無いというのだろうか。
怖い。さすが歯医者怖い。
そりゃ子供もみんな行きたがらないはずだよ。
[PR]

by sabasuke | 2012-02-10 01:22

奇跡の香りダンス   


昨日お風呂で頭を洗っていたら、
不意に髪から川魚の匂いが漂ってきた。


いったい僕の身に何が起こったのでしょうか。
もしかして禿げる前兆ですか?
教えて偉い人!
[PR]

by sabasuke | 2012-01-18 01:45

新しい私になって   


皆さんはっぴにゅういやぁ!
また無事に新年を迎えることができました。

まだまだ若い皆さん、おめでとうございます!
そろそろ年齢が気になってきた皆さん、
老化なんかにめげず気をもち直して今年も頑張りましょう!




うん、僕も頑張るよ・・・
[PR]

by sabasuke | 2012-01-13 02:09