シンデレラ・クリスマス   

どうもsabasukeです。電池切れの腕時計3つ持ってます。


キリスト教の方もそうでない方もおはこんばんちは!
皆様この聖夜をいかがお過ごしのことでしょう。
メリークリスマスですか?
メリー苦しみますか?

・・・え、僕?
はっはっは、そりゃあ僕は決まってるじゃないですか。




一日中内職。




働く男の人って素敵ですね!

・・・はい?寂しくないのかですって?
またまた、何をおっしゃいますか。
言っておきますが僕は別にこのクリスマスというイベントを
楽しんでないわけでは決してないのですよ。

ちゃんとクリスマスソングだって熱唱したさ!(独唱)
奮発してケーキだって食べちゃったさ!(期限ギリギリのため半額セール)
何より独りぼっちのクリスマスなんかじゃないのさ!(猫あったかい)


さて、明日からバイト頑張るか。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
531点。まさかの大復活!!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「和和」




正解は「にこにこ」でした。
意味は「笑いを浮かべた、うれしそうな顔をすることを表す」
[PR]

by sabasuke | 2008-12-25 00:25 | その他

<< 君住む街へ ソファーにパジャマを座らせて >>