人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNKY 労働者   

どうもsabasukeです。熱々の雑炊かき込んで軽くやけどしました。


さてさて、いよいよ明日からバイト(研修)が始まるのです。
というわけで明日は一般人のごとく朝っぱらから出かけなければならないので、
体調に万全を期すためにも今日は早めに休もうと思います。

では本日はこれにて。




・・・そうだね。寝れないよね。




だてに昼夜逆転生活送ってきてないよ。
何を隠そういつも寝てるの朝の6時とかだよ。
うん無理。いきなり早寝しろとか言われても無理。
それはどう考えても事前の調整を怠った僕のせいです。
本当にありがとうございました。

・・・これって徹夜フラグ?


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
449点。沈没。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「礫(飛礫)」




正解は「つぶて」でした。
意味は「投げるものとしての(投げられた)小石」

by sabasuke | 2008-12-23 00:29 | その他

<< ソファーにパジャマを座らせて FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>