よくある親子のセレナーデ   

どうもsabasukeです。深夜に始まった「24」シーズン6の初回見逃してへこんでます。


昨日の記事の一件以来、
どうにもデビルマンの歌が頭にこびりついてしまった僕。
今日も何気なく家の中でそのメロディーを口ずさむ。


僕「あれは~誰だ 誰だ 誰だ♪」

父「あれは~デビル デビルマーン♪」




僕&父「デビィィルマァァン!♪」




親子のコミュニケーションにも役立つ、
不朽の名作デビルマンのテーマ!
もし知らないって人は今すぐチェックだ!


あ、ちなみに僕はデビルマン見たことありません。
僕・・・まだ若いっすから。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
520点。今週は上り調子。つまり明日はさらに記録が良くなると予想。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「頷く(点頭く、肯く)」




正解は「うなずく」でした。
意味は「承知した、その通りだ、などの意を表すために首をたてに振る」
[PR]

by sabasuke | 2008-12-15 00:31 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... >>