人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れた絆   

どうもsabasukeです。揚げ物の付け合わせのキャベツにちょっと飽きました。


なんかIMEが初期化されちゃったみたいで、
普段打ってる単語が一発変換できなくて困ってるんですけど・・・
Why?


まあそんな話とは何の関係も無く唐突に身内の話をさせていただきますが、
うちの父親っていうのはどちらかというと大雑把な性格でして、
あんまり細かい事は気にしない人なんですよ。

それ自体は別に構いません。
でもね、ただ一つ、そんな父の無神経さが引き起こしたあの出来事だけは、
僕にはどうしても我慢することが出来なかったのです。




なぜ耳かきに耳クソを付けたまま放置する?




昔使っていた物が折れてしまって以来、
残った一本の耳かきを家族で使い回している我が家。

今回はたまたますんでのところで気が付いたからいいものの、
もし気づかずにそのまま使っていたら・・・
ああ、考えただけでもなんと恐ろしい!


そんな中、一人綿棒派の母は我関せず。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
513点。んー、どうにかマル。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「大鋸屑」




正解は「おがくず」でした。
意味は「のこぎりで引き切る時に出る、細かい木くず」

by sabasuke | 2008-12-08 00:31 | その他

<< ひぐらす FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... >>