FE 新・暗黒竜と光の剣 2周目プレイ日記4   

寝る間も惜しんでゲームゲーム。
もうすぐ2週目も終わりだ~。





リンダ、アラン、チェイニーとお別れ。
バヌトゥが居ないので当然チキも手にかけることになる。
ああ、こんなちっちゃい子を・・・良心が痛む!

あとロレンスのおっさんも手にかけた。
こっちはさほど気に病まなかった。


そんなこんなで登場しました新キャラは2名。

一人目は17章外伝で仲間になったエッツェルさん。
クラスはソーサラーで能力は極めて微妙。
烈火のカナスが闇魔法使えなくなって能力も一回り劣ったって雰囲気の人。
・・・良いとこ無いじゃん。

二人目は20章外伝で仲間になったユミルさん。
クラスはウォーリアーで能力は幸運以外そこそこ優秀。
勇者に兵種変更すれば十分第一線で戦える。
だからって使いたいと思うほどではないけど。

結局使ってる外伝キャラってアテナだけだな・・・


ところでこのゲームの最強ユニットっていうのは、
星のオーブ、光のオーブ、練成武器を所持したシューターであると確信した。
マムクートだろうがボスだろうが問答無用で遠距離から一方的破壊。
どう考えても反則です。多分メディウスも普通に倒せる。
[PR]

by sabasuke | 2008-12-07 23:40 | ゲーム

<< 汚れた絆 アーバン文法 >>