アーバン文法   

どうもsabasukeです。湯船につかりながら寝る特技を習得しました。


先ほどちょっとしたタイピング作業をしていた時、
「筋肉痛になった」という一文を文章の中に盛り込んだ。

そして程なく作業は終了し、
誤字・脱字がないか自分の打った文章を読み返してみた。




「にんにく通」になってた。




誰がガーリック博士やねん!
いや、ニンニク好きだけどさ。

にしてもどういうタイプミスしてんだ僕・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
497点。確変終了のお知らせ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「煮凝り」




正解は「にこごり」でした。
意味は「1、魚を煮た汁がさめて固まったもの
     2、ヒラメ・カレイなどを煮て、汁と共に固まらせた料理」
[PR]

by sabasuke | 2008-12-07 00:25 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... 禁じられた遊び >>