愛はかげろう   

どうもsabasukeです。鼻と口の間に吹き出物ができました。


何にもネタが無い!
そんな時の心強い味方といえば・・・
そう、「診断サイト」ですね。

ってなわけで今回はこんなのをやってみました。


「恋愛頭脳」


質問が多かっただけにいろいろ事細かに診断されたんですけど、
とりあえず基本的な結果だけ言いますと、

全世代から見たsabasukeさんの…
【恋愛観支持率】 85.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
とくにありません


ねー。支持率がそれなりに高く出たのは嬉しいけど、
印象「特にありません」ってねー。




・・・どうせ僕はつまんない男ですよ。




あ、ちなみにそんなつまんない僕と
相性診断をやってみたいという方がもしおられましたら、
こちらのリンクからどうぞ~。(上のリンクとやることは一緒です)



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
530点。相変わらず調子がいい!これはまさか・・・僕復活!?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「屈む」




正解は「かがむ」、もしくは「こごむ」でした。
意味は
かがむ:1、(腰・足や手の指が)まっすぐ伸ばせない状態にある(なる)
     2、しゃがむ(物陰に隠れている意にも用いられる)
こごむ:1、肩をすくめ、背中を丸く曲げる
     2、腰を折り、ひざを曲げて、しゃがむようなかっこうをする
[PR]

by sabasuke | 2008-12-05 00:21 | その他

<< 禁じられた遊び コペルニクスの卵 >>