FE 新・暗黒竜と光の剣 2周目プレイ日記3   

また1週間ぶりかー。
何とかちまちま進めてます。





ジョルジュ、カシム、レナ、シーダ、マリク、バヌトゥ、ベック、
アカネイアパレスに捕らわれていた捕虜数名、
以上の方々が今回までの戦いで新たに犠牲となられました。
またミディアがいないので当然アストリアも普通に屠りました。
うわーい、マルス様ってば戦下手!

というわけでめでたく登場した新マップ12章外伝。
ホルスの率いるアカネイア兵は
「向こうから仕掛けてくるまで動くな」とか言ってたけど、
こっちがある程度近づいたらしっかり攻撃してきた。
話が違うじゃねえかこのやろう!

ともかくそんなこんなで仲間になったホルスさん。
職はジェネラル、強さは微妙。
初期値はまあそこそこの物を持ってるけど、
成長率イマイチみたいだし主力にはなれないだろうなぁ。
せっかくの新キャラだから最後まで連れてくけどさ。


なお攻略に関しましてはダロス最強伝説が絶好調進行中です。
勇者レベル9で守備24とかヤバイ。いい意味でヤバイ。
銀の武器装備の敵と戦ってもノーダメとかどうすんだこいつ。
[PR]

by sabasuke | 2008-11-30 23:36 | ゲーム

<< 若草の髪かざり 名前のない未来図 >>