名前のない未来図   

どうもsabasukeです。大量にもらった柿が美味しくなくて困ってます。


鼻水も止まってのどの痛みも治まってきて、
ようやく風邪も快方に向かいだしたなー、
と思って熱測ってみたらまだ37・6度あるじゃねえか!

もう大丈夫だと思って筋トレとかジョギングとか一通りやっちゃったよ!
どおりで動くとなんかちょっと頭痛がするなって思ったよ!(←気付け)

いやー、全然実感なかった。
というかこれって逆にヤバイんじゃない?



さてさて、ガラッと話は変わりますが、
実はわたくし、年末年始に郵便局でバイトする事にいたしました。
既に採用も決定してあとは時期が来るのを待つだけなのですが、
ただこの件に関しまして一つだけ、非常に大きな悩みを抱えているのです。




このブログのタイトルどうしよう。




家事手伝いとも内職手伝いとも異なり、
こりゃもう「フリーター」の枠に突入しちゃってるじゃん!
このままじゃ僕嘘つきになっちゃうよ!

いや、でもしょせん2週間あるかないかの超短期バイト、
すぐに元に戻るのにわざわざ変えるのもなんだし・・・

ど、どうすればいいんだぁぁぁ!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
485点。もはや劣化は否めない。ならばここで劣化を食い止める!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「摩る(擦る)」




正解は「さする」でした。
意味は「強い刺激を与えない程度に何かにてのひらや指先などを当てたままの状態で、
     なめらかに動かす」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-30 00:14 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... 赤き血のイレブン >>