人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深い眠りが覚めたら   

どうもsabasukeです。自分のたんが臭いです。





11時間寝てました。




目が覚めたらなんか外が真っ暗でさ、
もしかしたら早く起きすぎちゃってまだ夜明け前なのかな、
って普通の人なら疑うところなんだろうけど、
僕の場合眠りについた時はもう既に夜が明けてたわけで、
誰かがラナルータでも唱えてなきゃそれはあり得ない話、

というわけで慌てて飛び起きて時計見たらもう夕飯の時間ですよ、と。
うわー、わざわざ朝まで内職やってた意味全くねぇ。


さて、時に明日は一日たっぷり予定が詰まってるわけですが、
今日寝れるかな・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
483点。今はこれで満足すべきか・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「厭わしい」




正解は「いとわしい」でした。
意味は「いやで、そこに居たくない気持ちだ。きらいだ」

by sabasuke | 2008-11-28 00:06 | その他

<< 赤き血のイレブン DON'T TRY S... >>