DON'T TRY SO HARD   

どうもsabasukeです。ちゃんちゃんこ着始めました。


相変わらず風邪。
さほど酷い症状ではないものの、
微熱とのどの痛みと関節痛が取れず地味にしんどいです。
でもこういう時に限ってまた忙しくなってくるんだよねー。

ところで風邪を引くたびに思うんですけど、
なんかさ、体調の悪い時って、




ウ○コの出が悪くなるよね。




いや、あくまで僕の場合はの話なんですが、
別に風邪薬飲まなくてもいつもこの傾向があるから、
純粋に風邪と便秘には密接な関係があると推測しているわけですよ。

ついさっきもお腹が痛くなってきてトイレに駆け込んだのに、
こいつがどうにもこうにもカチコチに固まった頑固者になっちゃってて、
ミラクルZENKAIパワーできばってようやくピンポン玉大の物がコロンと・・・


・・・え~と、この話続けていい?


そういえば話は変わりますが、
今使ってるこのPCがかなり危険水準に達してきているようです。
電源落ちにフリーズについには起動失敗まで・・・
ボケも何もなく普通にピンチですがな。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
463点。タイピングにおいて練習量と結果は確実に比例するようだ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「犒う(労う)」




正解は「ねぎらう」でした。
意味は「その人の骨折りに対して、ご苦労だという気持ちをなんらかの行為で示す」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-27 00:07 | その他

<< 深い眠りが覚めたら 悪化 >>