サイバーシティーは眠らない   

どうもsabasukeです。ネコとのコタツ内ポジション争いが激化しています。


外出→内職→外出→内職→外出→内職

というコンボが続きここ3日で7時間しか眠ってないわけです。
それでつい先ほどとうとう限界が訪れたようで、
いつの間にか座布団に顔面を押し付けて15分ほど眠ってしまっていたのです。




自分が垂らしたよだれのひんやり感で目が覚めた。




・・・あー、臭え。
ちゃんと歯みがけよ僕。


でもまだまだノルマ残ってんのよね~。
今夜も眠らない眠りたい眠るとき眠れば眠れ!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
本日はsabasuke氏の気力の都合によりサボります。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「宛ら」




正解は「さながら」でした。
意味は「1、増減したり飾り立てたりすること無しに額面通りの無いようであることを表す
     2、現在目の前に(わが耳に)するものが、
       構造的には他者であるものによく似ていたりそれを思わせるすることを表す
     3、(副助詞的に)大体の構造や全般の状況からそう言ってもよいくらい、
       そのものによく似た状態が見られる(を思わせる)ことを表す」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-23 00:25 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... ニホンノミカタ >>