サーキットの娘   

どうもsabasukeです。やっぱりカレーは中辛が良いという結論に落ち着きました。


先日ちょっとした縁がありまして、
公用車ってやつに乗せてもらったんですよ。

別にお偉いさんが乗る黒塗りのってなもんじゃなく、
その辺の一般職員が乗るごく普通の乗用車だったんですが、
これがまたかなり年季の入ってそうなオンボロ車でありまして、
まあ見た目がボロっちいだけならともかく、




心なしかエンジンから異音が聞こえるんですけど。




このご時世じゃ公的機関って所はね、
お金の使い方に色々と言われるのかもしれないけど、
でもあの車は早いとこ何とかした方がいいと思うんだ。
乗ってて怖かったから。マジで。うん。

時にさっきネットでニュースを見ていたら、
宮城県登米市とやらで公用車が無車検のまま走ってたことが判明した、
なんて記事を見かけたんですが、
・・・まさか・・・ね?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
503点。ボツ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「袂」




正解は「たもと」でした。
意味は「1、和服のそでの下方の、袋のようになった部分
     2、(山や橋の)中心部・根幹部からはずれた部分」


「芸能人との2ショット写真持ってるぜ」
「・・・タモリと!?すげえ!!」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-18 00:06 | その他

<< 現金に体を張れ それでも君には戻れない >>