眠れぬ移り香   

どうもsabasukeです。グラタンにマカロニが入ってないとガッカリします。


この厳しい世の中を生き抜くために、
ぜひとも身につけねばならぬと思わずにはいられない能力がある。
それが「長時間息止め」の能力だ。

別に5分も10分もと贅沢なことは言わない。
だがせめて1分・・・いや、1分半程度ならば、
余裕を持って呼吸を止めたままでいられるようになりたい。

・・・違う、できるようにならなければいけないのだ!
そう、地獄の臭気を充満させたあの恐怖の小部屋に、
僕はまたいつ入らざるを得なくなるか分からないのだから。




父がウ○コしたすぐ後のトイレ。




できれば少し間を置いてから入りたかったけど、
もう漏れそうで我慢の限界だった時にはやむを得ないもんね。
いやあ、臭かった。

まあ、その、なんて言うか・・・
ごめん。みんな引くな。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
537点。うおお!?復活!?ついに僕復活した!?信じていいの!?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「予て」




正解は「かねて」でした。
意味は「今初めてそうするのではなく、ずっと以前からその事実があったことを表す」


「ちょっと貸してくんない?」
「オレもカネ無えって」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-14 00:05 | その他

<< 失われた世界 FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... >>