FE 新・暗黒竜と光の剣 2周目プレイ日記1   

んじゃ2周目始めますー。





なんか攻略サイト見たらさ、
外伝に進んで新キャラ仲間にするためには、
自軍ユニット殺しまくりながら進めなきゃならないんだってさ。

・・・いつからそんなえげつないゲームになりましたか?

しかしやるしかないというのならやってやりましょう。
というわけでまずは1章でノルンを仲間にするために、
(出現条件:序章でオトリ以外に戦死者を出す)
同じアーチャーで職がかぶるゴードンさんに犠牲になっていただきました。

ちなみにオトリはデフォルト通りフレイさん。
前回不遇な目に遭わせてしまったジェイガンは
今回最後まで連れていってやります。

そんなこんなで現在4章。闘技場で稼ぎ中。
戦死者はゴードンのほかに、
ドーガ、バーツ、サジ、オグマ、ナバール、リフ。
主力メンバーはマジ、ダロス、ノルン、カシム。
ザ・イロモノ攻略だオウィエー!
[PR]

by sabasuke | 2008-11-13 22:21 | ゲーム

<< 眠れぬ移り香 脳内百景 >>