脳内百景   

どうもsabasukeです。ガムを噛み始めたそばからうっかり飲み込んでしまいました。


見かけるとついついやりたくなってしまうものその2。

「IQテスト」


ちなみに僕がやってみたところ、
なんとIQ135という結果になりまして、
いやいやいや、こいつぁまた・・・




なんという当てにならないテスト。




僕がそんなに大層な脳みそ持ってるわけが無いだろうが!
こんな数値ありえないと分かりきっちゃいるけど、
やっぱりいい結果がでると内心嬉しいからもっと言ってくれ。


それから「EQテスト」という、
心の知能指数を計るテストもあったので、
そちらもやってみました。


頭のやわらかさ 60%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

臨機応変能力 60%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。

人間関係を気づく能力 32%
ランク2:一人が好きな人。もっと回りに目を向けてください。

経験値 77%
ランク4:しっかり「自分」を持っている魅力的な人。



・・・こっちは案外当たってる気がしないでもない。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
527点。おおお~・・・久しぶりの及第点スコア・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「瞑る」




正解は「つぶる」、もしくは「つむる」でした。
意味は「目を閉じる」


「スポーツブラ・・・いいよね」
「うん、何気持ち悪いこと言ってんの?」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-13 00:06 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 2周... 青空がいつまでも続くような未来... >>