よろしく哀愁   

どうもsabasukeです。飴玉はミルク味が好きです。


この前とあるお店へ行った時にですね、
ド○えもんの姿をかたどった部屋着を見つけたんですよ。

白と青の配色が施された上下一体のスーツで、
フードの部分がドラ○もんの顔になってて、
当然お腹にはポケットが付いており、
見事なまでの正確さでドラえ○んを再現していたんですけど、




短足なところまで律儀に再現しなくてもいいと思う。




どう見てもひざ曲げられないから歩きにくいです。
どんだけドラえも○になりきれというんですか。
ひょっとしてこれネタ商品?


・・・ちょっと欲しかったじゃねえかこのやろう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
532点。やや勘を取り戻しつつあるか・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「犇めく」




正解は「ひしめく」でした。
意味は「人がおおぜい集まって、押し合い、騒ぎ立てる」
(文脈により、同類のものがたくさん集まってきて激しい競合いをする意にも用いられる)


「顔も気立てもよくまさに人として完璧な・・・」
「あからさまな美辞麗句やめて」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-08 00:14 | その他

<< 愛と花と平和の監禁 痛みを優しさに 苦しみを強さに >>