名前のない愛でもいい   

どうもsabasukeです。ハンカチ王子の本名が思い出せませんでした。


先日所用でちょっと外出した折、
通りすがりに見かけたとある一軒のお店。




その名も「やせん」。




すれ違いざまに一瞬目に入っただけでよく分からなかったけど、
パッと見ではどうも食事処っぽい雰囲気のお店だった。
一体どういう了見でそんな名前をつけたのか激しく気になるところです。


そんなことよりさっき鏡を見たら鼻毛が出てたんですけど、
これがいつから出ていたのかということの方がもっと気になります。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
507点。少し戻したけど・・・まだまだまだだ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「迸る」




正解は「ほとばしる」、もしくは「とばしる」でした。
意味は「(水などが)勢いよく飛び散る」


「今日のご飯何?」
「トマトとバジルの冷製パスタ」
[PR]

by sabasuke | 2008-11-02 00:46 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... 僕らのスーパーヒーロー >>