白いくつ下は似合わない   

どうもsabasukeです。最近お気に入りのおでんの具はゴボ天です。


はぁー・・・もうね、
このごろすっかり外出する気力ってのが萎えちゃいました。

何でって、そりゃ決まってますよ。
段々と気温が下がってきて外に出るのが嫌になったから・・・ではなく、
内職がハードでとても出掛けるだけの体力が保てないから・・・でもなく、
もっともっと重大な事態によって・・・

そう、なんとあろうことか、




靴の中敷きがズレてしまったからです!




いつも履いている愛用の靴。僕が持っている唯一の靴。
その靴の右側の中敷きの一部が変なふうにめくれ上がっちゃって、
しかもその状態でクセが付いちゃったもんだからもう直しても直らない。

おかげで靴を履くたびに足の裏に何とも言えぬ違和感が広がって
あークソ何だかムズムズするんだよこんちくしょー!

というお話でしたとってんぱらりのぷう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
470点。どうにもこうにもなりません。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「嘲る」




正解は「あざける」でした。
意味は「ばかにして笑う」


「アザ蹴る」
「ただのいじめやん」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-31 00:30 | その他

<< 僕らのスーパーヒーロー wonderful worker >>