人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が僕であるために   

どうもsabasukeです。最近イモが結構好きになってきました。


与党が衆院解散の先送りを示唆したことで、
野党がこれまでの協力姿勢をひるがえし対決姿勢に転じたらしい。
法案の内容によってじゃなく、相手の動向次第で対応が変わるって・・・
日本は平和だなあ。


とまあ思わず政治的な話に触れてしまうくらいネタがなくなってきたので、
本日はこの「タイプ別性格判断」なんてものを紹介してどうにかしのぐことにしました。

まあわざわざこんな自己診断みたいなことしなくてもさ、
自分のことは自分が一番よく分かってるってのも道理だけど、
時にはこういうものを利用して自分の内面を客観的に見つめ直すことにより、
悪しき所は改善し、良き所はさらに良く、自らを高めることにつなげられるのではないか、




なんて高尚なことは全然考えてなくて、

ただこういうの見かけるとついやりたくなるんだよね。





というわけでおヒマなあなたもどうぞレッツチャレンジ!

あ、ちなみに僕は「INFJ型」でした。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
504点。・・・どう考えても1ランク下がっちゃったなぁ。練習不足か・・・?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「徐に」




正解は「おもむろに」でした。
意味は「あわてず、ゆっくり何かをすることを表す」


「これを小室に渡しといて」
「誰?」

by sabasuke | 2008-10-29 00:31 | その他

<< wonderful worker 運命のルーレット廻して >>