欲望のワールプール   

どうもsabasukeです。昨日ここの一言書き忘れました。


今日はちょっとした地元のお祭りイベントに行ってきたんですけどね、
時折雨がぱらつくような悪天候だったにもかかわらず、すごい大賑わいしてました。
みんな物好きだねえ。僕もだけど。

ズラッと並ぶおなじみの屋台あり、一風変わった催し物もありで、
ちょっと横を見ながら歩くとすぐ人とぶつかってしまうような、
そりゃもう大変な盛況ぶりでございましたけれど、
そんな中に置いてさらに、他よりもひときわ長い行列を成している場所があったんですよ。

そう、その大人気の場所こそ、




試食コーナー。




・・・うん、やっぱ今不景気だしさ、
みんな祭りは楽しみたいけどお金は使いたくないのさ。
うわー、世知辛い。

ちなみに僕は五平餅買って食べました。
美味いよ五平餅!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
490点。もうどうにも劣化が止まらない。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「遜る(謙る)」




正解は「へりくだる」でした。
意味は「『けんそんする』の意の和語的表現」


「ゼリー食ったる!」
「どうぞどうぞ」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-27 00:05 | その他

<< 運命のルーレット廻して FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... >>