人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちチャレンジャー   

どうもsabasukeです。最近つま先が冷えます。


この世の中にはね、
たとえどれだけたくさんの知識を持っていたとしても、
実際に身を持って体験してみなければ分からないことだって、
やっぱりあると思うんだよね。

理論的に考えてまず無理なことは明白かもしれない。
バカなことだとみんなに笑われるかもしれない。
けど、それでも、小数点以下の奇跡のような確率だろうと、
そのほんのわずかな可能性に懸けてみたい、
そう思わせることが人生にはあるのさ。

だから目玉焼きを作ろうとして油が切れていることに気付いた時、
僕は思ったんだ。

「もしかしたら別にわざわざ油引かなくても目玉焼きって作れるんじゃね?」





結果:言うまでもなし。




おとなしくレンジ使っときゃよかった。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
476点。どうやら今週もダメそうですねー。そうですねー。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「人集り」




正解は「ひとだかり」でした。
意味は「(何かを見よう、聞こうとして)人がおおぜい集まること。またその群集」


「あそこに居る人タモリ?」
「コージーじゃない?」

by sabasuke | 2008-10-22 00:04 | その他

<< ヤマトナデシコ七変化 そんな暮らしの中で >>