そんな暮らしの中で   

どうもsabasukeです。塩コショウはあらびき派です。


最近僕、内職を始めたんですよ。
と言っても実際に始めたのは母であって、
僕はただそれを手伝ってるだけ・・・のはずなんですけど、




どう見ても僕の作業量の方が多くない?




というか母上様ってば、
今日ついに僕に全部丸投げして遊びに出て行かれました。
ふっふっふ、我が母ながら頼もしいほどの傍若無人だぜ。
え、つまり残り200個全部僕一人で作るの?


・・・さーて、今夜は気合入れて頑張ろう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
507点。・・・ま、明日からは新たなお題だし、気分一新していきましょ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「麾下」




正解は「きか」でした。
意味は「その将軍の指揮下で行動すべく編制された人たち」


「人造人間キカイダー!」
「若い人知らないって」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-21 00:11 | その他

<< まいにちチャレンジャー FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... >>