ハロー人生!!   

どうもsabasukeです。焼きそばに入れる具はタマネギとピーマンと豚コマです。


平凡な家に生まれた平凡なその男は、
ごくごく平凡なサラリーマンとなり平凡に暮らしていた。

その中で運命の伴侶と出会い、子宝にも恵まれた。
少々借金をこさえながらも念願のマイホームを手に入れ、
ささやかながらも幸せな日々を送っていた。

そんな男にある日突然、転機が訪れる。
なんとまさかの宝くじ大当たり!

そこから平凡だったはずの男の人生は一変した。
豊富な資金を元手に株を始めれば大儲けし、
土地開発に手を出してみれば油田を掘り当て莫大な財産が転がり込む。

やがて男は政治家となり、
家族、富、権力の全てを手に入れ、
ついには人生の勝者となったのだった。




という結果になった人生ゲーム。




いやあ、昔ながらのシンプルなゲームだけど、
久しぶりにやるとなかなか白熱するよね。
そんな中、となりに居たTさんがルーレットを回しながらぽつりと一言。

「本当の人生もこんな風に上手くいけばな・・・」

おいおい、そんなむなしいこと言いっこなしだぜブラザー!
マジで悲しくなっちゃうから・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
507点。おお、良くも悪くもない!・・・ノリ切れないなぁ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「現身(空蝉)」




正解は「うつせみ」でした。
意味は「この世(に生きている身)」


「撃てるもんなら撃ってみい!」
「ドォン」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-18 00:22 | その他

<< 君の名を呼びたい 裸足の女神 >>