人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足の女神   

どうもsabasukeです。エンジン付きの船に乗ったことはまだありません。


グシャアァァグジュギュウゥゥゥ

耳をつく不快な音を伴いながら、
足の裏に広がるその感触。

・・・まさか・・・踏んでしまった!?

一瞬のうちに頭を駆け巡る、信じたくない不吉な予感。
だが僕の体にはっきりと残されている感覚が、
紛れもなくそれは事実なのだと伝えている。

僕は意を決し、恐る恐る自らの右足を上げた。
そこにあったのは・・・最も見たくないと願った光景。
そう、見るも無残な姿に変わり果てた、




おやつのカール。




うおぉぉぉ!袋の上から豪快に踏んでもうたぁーー!!
中身グチャグチャのカスカスや・・・
僕のカールが・・・カールおじさんが・・・

・・・こんな日くらい、泣いたっていいよね。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
523点。ああ、なんだか復調の兆し!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「屑し」




正解は「いさぎよし」でした。
意味は「潔い(いさぎよい)と同源。
     いさぎよしとしない:下劣なふるまいと考えて、それには従わない」


「うさぎ美味し かの山~」
「美味しじゃなくて追いしだよ」

by sabasuke | 2008-10-17 00:05 | その他

<< ハロー人生!! FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... >>