君の歌よ響け   

どうもsabasukeです。割り箸を綺麗に割れる確率は五分五分です。


今日はカラオケに行ってきました。
しかし2週間ほど前に人生3回目のカラオケに行ってきたばかりなのに、
まさかこんなに早く人生4回目の機会が訪れるとは・・・
続く時は不思議と続くもんだねぇ。

まあ行ったからには思う存分楽しみましょうってことで、
今回は僕の十八番であるあの曲を熱唱しちゃいました。
そう、かの「キテレツ大百科」で用いられていた名曲中の名曲、
「はじめてのチュウ」をモノマネverでお披露目したのさ!

その絶妙な発声と心のこもった僕の歌いっぷりに、
そりゃもうみんなの反応はすごかったですよ。
いや本当、




すっげえ大爆笑の渦になった。




かつて僕の人生の中であんなに笑いを誘ったことがあっただろうか。
まさかあそこまでウケるとは思わなかった。


・・・一応僕は真面目に歌ったつもりなんですけど?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
500点。どうにもこうにも。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「禿筆」




正解は「とくひつ」でした。
意味は「先のすり切れた筆(自分の文章や書の謙称にも用いられる」


「ぼくあの小さいソーセージ好きなんだよね」
「ポークビッツ?」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-14 00:20 | その他

<< 洗濯物が良く乾く日の午後 黄昏ロマンス >>