男達はFeel So Nice!   

どうもsabasukeです。人差し指深爪で出血しました。


平日の真っ昼間にスーパーとかへ行きますと、
思いのほか男性客もちらほらとは見かけるんですけど、
やはり多くは、まあ7、8割方は女性客なんですよね。

にもかかわらず、
僕が並んでいたレジの列に、




なぜ男ばかり5人もひしめいている!?




ふと気付けば前に2人、後ろにも2人、
完全に男サンドイッチ状態に陥ってしまっていた僕。

レジを打ってた店員さんはただのパートのおばちゃんだったから、
まさかそれを目当てに群がってきてたわけじゃないだろうし、
もちろん隣のレジの列に目をやれば、普通に男女客が適度に入り乱れて並んでいる。
やはりどう見てもおかしい・・・明らかにこの列だけ異質だ・・・

ただでさえ女っ気のない生活を送っているというのに、
神よ、これは一体何の試練なのですか!?
僕は女性には縁がないけど男運には恵まれている人間だというですか!?
そんな人生はごめん被る!!


件名:君の瞳に乾杯

僕sabasukeっていうんだけどさぁ、
今ちょっと寂しい生活送ってて、仲良くしてくれる人探してるんだよねー。
ぶっちゃけダメ人間なんだけど、そこが逆に母性本能をくすぐるっていうか、
付き合ってみると以外に「あれ、こいつ変態じゃん」って思わせちゃうタイプかな。
まあこんなこと言ってるとまるでバカみたいだけど、本当にバカだから大丈夫だよ。

ってことでメールはいつでも受付中だ!
君の返事を待ってるよ!


よし、完璧だ!こいつをを出会い系で送りまくれば、
女の子が次から次へと引っ掛かるわけあるかバカやろう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
463点。やべっ、今週のお題は僕かなり苦手だ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「馨しい」




正解は「かぐわしい」でした。
意味は「(美しいものが)いいにおいを出す様子だ」


「こちらの物件などいかがでしょう?」
「うーん、家具なしかぁ・・・」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-08 00:16 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... >>