迷えるBOY ミラクルGIRL   

どうもsabasukeです。風邪薬は極限まで使いません。


今日起きて熱測ったら36度台に下がっていたので、
これで快方に向かうかと思ったら夜になってまたぶり返してきた。
今時の風邪は往生際が悪いぜ。


まあそんなことは置いときまして、
早いもので気付けばもう10月、
ひんやり肌寒い日も増えてきた秋、
すなわちそれは中華まんの美味しい季節!

ということで先日買い物に行きましたら、
早速中華まんの特売をやっておりまして、
せっかくなので一つ買っていくことにしたんですけど、
ここで僕は究極の選択を迫られるのです。



そう、肉まんかあんまんか、どちらを買うべきか!?



中華まんと問われればどちらも真っ先に名前の挙がる定番中の定番であり、
無論僕はどっちも大好き、片方だけを切り捨てるなんてことはとてもできません。
しかし予算は一個分しかない。うわぁ、一体どうすればいいんだぁ!!

悩んだよ。悩み倒しましたよ。
僕の今までの人生のベスト300に入るぐらいの悩みっぷりでしたよ。

だけどね、どうしても決められなかったんだ。
うん、分かってる。優柔不断だってことは。
でも世の中っていうのはさ、はっきり白黒がつけられることばかりじゃないじゃない。
つまり、僕が何を言わんとしているのかというと、




ピザまんも美味しいよね。





今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
524点。今日もそれなりの出来。ちょっと調子上がってきたかな?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「然も」




正解は「さも」でした。
意味は「相手からありありとそのような感じを受けることを表す」


「ご注文はお決まりでしょうか?」
「サーモンをお願いします」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-04 00:05 | その他

<< 忘却の末、海へ還る。 そして僕は途方に暮れる >>