そして僕は途方に暮れる   

どうもsabasukeです。たまに電気のひもで一人ボクシングやってます。


えー、どうやらわたくし、
風邪をこじらせてしまったようでございます。
のど荒れに鼻垂れ、そしてついに熱まで出てきました。

だがしかし、僕をなめてもらっちゃあ困りますよ。
この程度でおとなしくしてると思ったら大間違いです。
なぜなら人間の真価とは、つらい時にこそ明らかになるものではありませんか。

ゆえに僕はたかが風邪ごときでへこたれたりはしません。
むしろこんな時だからこそさらなる気力を沸き立たせ、
元気よく一歩を踏み出すのだ!




踏み出したら猫のおうと物を豪快に踏んだ。




ちょ、猫ちゃんってば!
いつの間にそんな所でおいたしてたのもう!!


まあそんなわけで思いっきりへこたれたのでおとなしく寝ます。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
554点。体調悪い時の方が良い成績が出る法則、今回も健在。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「焼鱈」




正解は「バーベキュー」でした。
意味は「屋外でする焼肉料理(のための炉)」


「やっぱり肉は松阪牛だよな」
「神戸牛なめんな!」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-03 00:11 | その他

<< 迷えるBOY ミラクルGIRL スターオーシャン2 レナの独り言29 >>