人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うたいのバラッド   

どうもsabasukeです。包帯を見ると意味もなく腕に巻きたくなります。


うわー、風邪引いちゃったよー!
のどが荒れて痛いよー!
しゃべるのもおっくうだよー!




でもカラオケに行ってきました。




なあに、たかがこの程度の痛みなんて、
のど飴なめて、お茶飲んで、大好物のこんぶおにぎりを食べれば、
あっという間に治っちまうってなもんですよ。

ってなわけで楽しいカラオケタイムの始まりだ!
ヘイヘイ!自称歌い人の血が騒ぐぜ!
もう我を忘れて熱唱しまくりんぐ!
空気読まずに少女向けアニメの主題歌まで歌ちゃったさ!
引かれたって気にしねぇ!


とまあそんなこんなでたっぷり5時間、
思いっきりハッスルしてきました。
いやー、久しぶりに歌った歌った。



そしてやっぱりのどは一層痛くなった。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
515点。うーん・・・ま、OKかな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「心寂しい(心淋しい)」




正解は「うらさびしい」でした。
意味は「寂しい感じをどうしても払いのけることが出来ない気持ち(状態)だ」


「間違えたら最初からやり直しな」
「うわ、厳しい!」

by sabasuke | 2008-10-02 00:02 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言29 パワードスーツを脱がさないで >>