パワードスーツを脱がさないで   

どうもsabasukeです。鍋ではもっぱら肉とダイコンばかり食べます。


風呂上がりのアクシデント!
なんと部屋着のゆったりズボンがどこにも見当たらないではないか!
どうやら洗濯をしたものの、この悪天候で乾き切らなかったらしい。

どうする!?ここはパンツ一丁で過ごすしかないのか!?
しかし僕が愛用している下着はトランクスだ!
一応部屋には家族が居る手前、
うっかり隙間から卑猥なモノがはみ出したりしたら恥ずかしいぞ!!

わずかな望みをかけてタンスの隅々まで漁っていると、
長らく開けていなかった引き出しの奥の奥から、
僕がかなり昔に履いていた、今の僕にとっては幾分小さめとなったジャージを発見。

しかし文句を言っている場合ではない。
とりあえずこの場はこれで凌ぐことにして、
早速そのピッチピチのズボンに無理矢理足を通してみた。




股間がもっこりしちゃってどう見てもなおさら卑猥です。




その後の熟慮の結果、
「バスタオルを腰に巻く」という手段に落ち着きました。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
503点。まーた今週も微妙なとこだよこれ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「悍ましい」




正解は「おぞましい」でした。
意味は「いやな感じがする様子だ。うとましい」


「このお蕎麦まじい」
「黙って食え」
[PR]

by sabasuke | 2008-10-01 00:09 | その他

<< 歌うたいのバラッド 君はなにも知らないまま >>