寂しさに壊されても   

どうもsabasukeです。長袖の服を出すタイミングを計ってます。


たまたまロッ○リアの前を通りかかりましたら、
ちょうどシェーキが100円セール期間中でしたので、
こんなチャンスを逃すことはないと僕はすぐさま店に入り、
図々しくもバニラシェーキ1つだけを注文。

そのほんの数秒後のことでした。
突然店の奥から、女性の叫び声が聞こえてきたのです。


「えっ!?ウソ!?ちょっと、やだ・・・どうしてぇ!?」


思わずそちらの方へ顔をやると、
そこにはシェーキを注ぐ機械の前であたふたしている店員さんの姿がありました。

一体何事かとすぐに厨房の奥から数人の店員が駆けつけ、
どうやら調子の悪くなったらしい機械のチェックを始めます。




そしてそのまま本格的な修理に突入。




その後何とか機械は直ったようですが、
結局シェーキ1杯飲むのに15分待たされました。

おいこらロッテ○ア!!
てめえこのやろう!なかなかいいネタ提供してくれるじゃねえか!!
ただ今回はヒマ人の僕が客だったからいいけど、
普段そんなことやってたらキレられても知らんですぞ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
519点。昨日はどうなることかと思ったけどなんとか復活。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「疾っく」




正解は「とっく」でした。
意味は「現在よりはるか以前の時点において、
     すでに問題の事態が実現していた(であろう)ことを表す」


「日本語入力システム何使ってる?」
「ATOK」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-26 00:08 | その他

<< 千以上の言葉を並べても... あなたを・もっと・知りたくて >>