あなたを・もっと・知りたくて   

どうもsabasukeです。シュークリームのシューはサクサクが好きです。


わたくしついに「ネームカード」なるものを作ってしまいました。

とまあいきなりネームカードなんて言われても、
一体そりゃなんのこっちゃと思われる方もおられると思いますが、
つまりはインターネット上における名刺のようなもの、
らしいですが実は僕自身もなんなのかよく分かってなかったりするので大丈夫です。

というかずいぶん前に、
「ネームカードなんてめんどくせえから作らねえよ」
とこのブログ内で堂々と言い切ったような気がするんですけど、
そんなことはさっさと忘れてしまうとしましょう。

ともかく「ネームカード」があれば、
簡単なアクセス解析が出来るようになるとのことで、
そこで得られた情報を活用することにより、
お越しくださった皆様のニーズに応える話題を提供できるかもしれない、
という建前を持って今回作成に踏み切ったわけです。

で、結局なにが言いたいのかといえばですね、
今後は皆さん、あんまり変な検索ワードでこのブログに入ってくると、




記事のネタにされてしまうかもしれませんので

どうぞくれぐれもお気をつけください。





なお当然のことながら僕個人としましては、
面白いネタを提供いただけることを期待しております。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
439点。またとんでもない低得点を叩きだしてしまった。重篤だなこりゃ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「千切る」




正解は「ちぎる」でした。
意味は「1、一続きになっている物の一部分を、力を加えてもぎ取る
     2、手で押さえて引っぱったりなどして細かくする」


「怖いからってちびるなよ」
「・・・もう手遅れです」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-25 00:09 | その他

<< 寂しさに壊されても 物語をはじめよう >>