世界はこの手の中に   

どうもsabasukeです。本のしおり代わりにレシートを使ってます。


またまたDSネタで恐縮なんですが、
先日もいつものように脳トレをやっておりましたら、
どうもその日はタッチペン操作の反応が鈍いといいますか、
なかなか入力を認識してくれなかったんですよ。

まさか買ったばかりでもう壊れたなんてこともないだろうし、
一体どうしたんだろうと思ってたんですけど、
それはもう原因が分かれば実に単純な問題でした。




僕が手に握ってるのはどう見ても耳かきです。





直前まで耳掃除してたからねー。
握り心地もちょっと似てるしねー。
こりゃあ間違っても仕方ない・・・わけねえよ!


えーと、僕はまず何科で診療を受ければいいですか?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
479点。結局今週は500超え1回しか出せなんだ・・・無念!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「襤褸」




正解は「ぼろ」、もしくは「らんる」でした。
意味は「1、使い古して、いたんだ衣服
     2、いたんだ状態」


「お前のものは俺のもの。俺のものも俺のもの」
「それは暴論です」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-23 00:03 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言28 Speedy Wonder >>