Speedy Wonder   

どうもsabasukeです。また歯痛がぶり返してきました。



f0042382_2255435.jpg

マインスイーパ上級、

ついに100秒切り達成ー!!





来る日も来る日も・・・ってわけじゃないけど、
気が向いた時にコツコツとやり続けることはや幾年、
いつしかマウスの左クリックが調子悪くなって、
押しても反応しないことがあるというアクシデントに見舞われながらも・・・

というか僕がマインスイーパでむやみに左クリック連打するせいで
マウスがイカレちゃったんじゃないかというような気はしますが、
ともかくついに出してやりました念願の記録。
感無量にございます。

でもさっきググって見たらまだ僕の使ってないテクニックとかもあったから、
それらを使いこなせればさらに記録を伸ばせる余地は多分にあります。
次の目標は80秒台だ!ガンバレ僕!!


・・・いやいや、決してヒマ人じゃないですよ?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
499点。近くて遠い、500の世界。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「雑方」




正解は「ちゃんぽん」でした。
意味は「本来は違った体系に属する二種類以上のものを、かわりばんこ(順序不同)に用いること」


「漫画雑誌といえばやっぱジャンプ、サンデー、マガジンだよな」
「チャンピオンを忘れんじゃねぇ!」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-22 00:02 | その他

<< 世界はこの手の中に いい日旅立ち >>