月の明り-愛のテーマ   

どうもsabasukeです。右耳の方が耳クソのたまりが早いです。


ずっと僕の誘いを拒み続けてきた女を、
今日ついに抱いてやったんだ。

まあ最初はちょっとした抵抗もあったけどね、
いざ愛撫が始まればすっかり大人しくなるもんさ。
気持ち良さそうに目なんかつぶっちゃって、
時折かすかに漏れる声がもうたまんないわけよ。

かれこれ1時間以上は楽しんだかなぁ。
気付けばそいつ僕の腕に抱かれたまま眠っちまいやがって、
幸せそうな寝顔を見てるのも良いけどやっぱ身動き取れないもんだから、
だんだん催してきた時なんかには一体どうしようかと思ってさ。




ホント、猫は可愛いよね。




久しぶりに甘えてきてくれたもんだからたっぷりサービスしちまった。
ふぅ・・・幸せ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
538点。やっっっっっと高得点来たー!地球に生まれてよかったーー!!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「太太しい」




正解は「ふてぶてしい」でした。
意味は「(言動が)権威に恐れる風もなく平然と構える様子が憎たらしいくらいだ」


「もっとぶって、ぶってほしい!」
「ゴメン、俺もMだから・・・」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-20 00:06 | その他

<< いい日旅立ち スターオーシャン2 レナの独り言27 >>