スターオーシャン2 レナの独り言27   

最終決戦前夜、ネーデ防衛軍基地ラクアの海岸にて、
私はとある人と逢瀬の時を持っていた。



全宇宙の命運をかけた決戦、よぎる不安と緊張の中、
側に居たいと思うのは、最も愛しいと思える人の隣。
溢れ出る熱き想いは星空へと融け、ラクアの夜は更けていく・・・

え?一体誰と逢っていたのかですって?
うふふ、前に言ったでしょ。私は誰からも愛される超絶美少女なのよ。
男女を問わず全キャラからの愛・友情度が10を超えてるんだから。
ふう、でもさすがに七股もかけるのはちょっと大変ね。
明日はラストバトルだってのにおかげで寝不足だわ。

そして長く短い夜は明け、いよいよ運命の日。
全てに決着をつけるべく再度フィーナルへと進攻した私たちを、
やはり十賢者たちは入り口でご丁寧に出迎えてくれた。

それでは今回も恒例の人物紹介。
ショタキャラはレオンだけじゃない、無邪気な笑顔の悪役少年サディケル!
マントの中は四次元空間、ド○えもんに対抗し得る唯一の男ラファエル!
亀の甲より年の功、情報分析能力と頭髪の薄さがチャームポイントのカマエル!

昨日とは違って今日はこの三人を同時に相手しなきゃならないんだけど、
チームプレイでの戦いっていうのならこっちの方が数段上よ。
なんてったって、私の調教がしっかり行き届いているもの。

プリシスはサディケルをしばらく足止めして!
ディアスとオペラさんはラファエルを挟み撃ちして速攻撃破、
その後すぐさまカマエルを袋叩きよ!
敵の頭数を減らすまでが勝負だからね!
みんな頑張りなさい!私が見てるから!!
[PR]

by sabasuke | 2008-09-19 22:17 | ゲーム

<< 月の明り-愛のテーマ 老人と子供のポルカ >>