経験値上昇中☆   

どうもsabasukeです。「世界の車窓から」は昔「世界の車掌から」だと思ってました。


えー、今日はなーんにもネタがなかったので、
「ドラクエ風ステータス」なんてもので遊んでみました。

どうやら名前は6文字までしか入力できないようで、
「sabasuke」と打ったら最後の「ke」があぶれてしまったので、
「サバスケ」にしてステータス表示。

<結果>

f0042382_22292618.gif

職業が「ゲーマー」なところが
見事に的を射ています。
でもそこそこレベル高くて結構強いじゃん。
最大HPがちょっと低い気がするけど
うんのよさがなんかえらい事になってるけど。






続きましてー、
本名を入力してステータス出してみましたー。

<結果>

f0042382_2236477.gif

まさかの勇者来たー!
しかも脅威の89レベル!
でもこれ最大HP低すぎだろ。
あとバカになった。







さらに調子に乗りましてー、
今度は本名の苗字だけを入れてみましたー。

<結果>

f0042382_22402994.gif


どう見ても死んでます。


最大HP0て・・・
ってか経験値8500万でレベル2て・・・




まあこんな感じで色々入力してると結構楽しいです。
お暇な方はどうぞおためしあれ~。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
494点。相変わらず全然調子出ない~。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「粔籹」




正解は「おこし」でした。
意味は「蒸して乾かしたもち米などをいってゴマ・豆などを入れ、
     水あめ入りの砂糖水で固めた菓子」


「お腰につけた~きび団子~ ひとつ~わたしにくださいな~」
「断る!」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-17 00:04 | その他

<< 傷だらけの欲望 雨が空を捨てる日は >>