何処かで君を見つけても   

どうもsabasukeです。自転車のペダルをこぐ時やや内股ぎみになります。


夕飯にパンを食べようと思ってトーストしたのはいいものの、
なんとマーガリンがどこにも見当たらないじゃありませんか!

いつも冷蔵庫に入っていたはずなのに、どれだけ探しても見つからない。
なぜだ!?しまい忘れてどこかに置きっ放しになっているのか?

そう思ってテーブルの上も下も、
流し台から炊飯器の裏までのぞき込んだのに、
まったくもって影も形もありゃしない。

結局10分ほどでその日の捜索は打ち切られ、
仕方なくトッピング無しのパンをモサモサとほおばる僕。
でもやっぱりそれだけではあまりにも味気なかったので、
デザートにアイスでも食べようかと思い冷凍庫を開けたら、
なんとそこには失われしマーガリンの姿が!!

うおおおおい!
なんで冷凍庫から出てくるんだよ!
誰だよこんな所にマーガリンしまったヤツ!
普通に考えれば最後に使ったヤツだよ!




僕じゃん!!




いやはや、もうなんて言うか、
ご家族の皆様、さんざんお騒がせしてどうもすみませんでした。
いっぺん豆腐の角に頭ぶつけてきます。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
460点。なにこのダメスコア?頭悪いの?悪いよ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「縦んば」




正解は「よしんば」でした。
意味は「論旨を進めるために、そういう事態を仮定することを表す」


「うわっ、また揺れた」
「余震だ!」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-13 00:06 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言24 スターオーシャン2 レナの独り言23 >>