One Night Animal   

どうもsabasukeです。九九をたまに間違えます。


あのね、リビングにね、動物カレンダーが置いてあるんですよ。
月ごとに色んな動物の写真が載ってるやつ。
どいつもこいつもめちゃめちゃプリチィなわけさ。

でね、今月(9月)の動物はね、
シロクマだったんですよ。子供のシロクマ。
大口開けてるところを正面から撮った写真でね、
そりゃもうカッコカワイイのなんのって。

だからさ、僕は言ったよ。
「このシロクマいいよね」って。

そしたらさ、返ってきた返事がこれだよ。



「それクマじゃなくて白い犬じゃない?」



ちょっ・・・バカおま・・・バカッ!!
何言ってだよ!よく見てよ!!
この顔、この色、この毛並み、このフォルム、
確かにちょっと犬っぽく見えるけどこれは紛れもなく、





犬だ。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
498点。今日も500に届かず。何だよ何だよ。ダメじゃん。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「饗す(遇す)」




正解は「もてなす」でした。
意味は「心をこめて客に対応する(狭義では、客に茶菓・酒食を供することを言う」


「タバコ一本くれる?」
「持ってないす」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-12 00:11 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言23 歩いて帰ろう >>