遊び慣れてる大人のように   

どうもsabasukeです。まゆ毛におできが出来ました。


ついに我が家にもぉ、
ニンテンドーDSがぁ、
来たーーーーーー!!!

ということで、ついに念願のDSを手に入れました!
もちろんこんな定価で16800円もするような代物を僕が買えるはずはありません。
購入したのは僕の親です。




どうしても「脳トレ」がやりたくなったんだって。




思いっきり今さら感が漂ってますが、
なんにせよ歓迎すべき事態には違いない!
これでやっとあのゲームもこのゲームも出来る!
でも金がないから買えない!借りよう!!
っていうか結局ドラクエ9はいつ出るの?

あ、ちなみに僕も「脳トレ」やってみました。
脳年齢24歳言われました。いたって普通のつまらん結果ですね。

しかしこれなかなか難しいな・・・
今のところ計算100問は1分20秒ぐらい、
瞬間記憶は数字10個覚えるのが限界。

・・・実年齢より脳年齢上にならないように頑張ろう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
572点。よーし、グッドスコア!来週のお題に弾みがつくぜ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「焦臭い」




正解は「きなくさい」でした。
意味は「1、紙やきれなどのこげるにおいがするようだ
     2、なんとなく暴力・戦争・不正などのにおいがし、
       事態の推移ついて予断が許されない様子だ」


「タレは黒蜜でいい?」
「ん~、黄な粉ない?」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-09 00:21 | その他

<< 小さき者への贖罪の為のソナタ スターオーシャン2 レナの独り言22 >>