ガストロンジャー   

どうもsabasukeです。ナッツを食べると9割の確率で奥歯に詰まります。


先日某所へ行った時にですね、
ちょいと気取って「アイスミルクティー」なんてものを飲んだんですよ。
タピオカか何か分かんないけどモチモチした実が入ってて、
それはまあなかなかの美味でございました。

でも若干量が少なくそれだけじゃのどを潤しきれなかったので、
もうちょっとなにか飲みたいなーと思って、
とりあえず近くにあった自販機でコーラを買って飲んだところ、




腹の中で化学反応が起きました。




いや、どの物質がどうなったとかは全然分かんないんですけど、
どうやら胃の中で何らかのガスが発生したらしく、
急に胃がパンパンに膨らんできて苦しくなって、
ちょ、これ本格的にヤバイんじゃね!?どうする僕!?

なんて思いながらも何も出来ずにその場でうなってなんですが、
しばらくしたら豪快なゲップが5連発で発生してガスが抜け、
どうにか事無きを得ました。

あーもう、マジであせった。
聞いてないよこんなの。メ○トス入れなくてもコーラ怖いよ。
なにこれ?本当になにが起こったの?
教えて賢い人!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
555点。ぞろ目大当たり~!・・・気分的にはなんか嬉しいけどね。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「封度(听)」




正解は「ポンド」でした。
意味は「ヤードポンド法における、質量の単位。約453・6グラムに等しい(1ポンドは16オンス)」


「ウソだろ!?」
「ホント」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-08 00:02 | その他

<< スターオーシャン2 レナの独り言22 失われた物語 >>