失われた物語   

どうもsabasukeです。このごろよく虫にたかられます。


うぎゃあぁぁぁぁ!!
やられたぁぁぁぁぁ!!!

自転車に空気入れようと思って・・・
玄関先に出てみたら・・・
無いんだよ・・・
どこにも無いんだよ・・・

そりゃ鍵も掛けずにさ、
無用心に置いといた僕も悪かったよ。
でもさ、近所中顔見知りばかりのこんな閑静な片田舎でさ、
まさか盗られちゃうだなんて思いもしなかったんだ。




自転車の空気入れ。




くそう!
そんなに空気入れたかったヤツは一体どこのどいつだ!
勝手に使って空気入れてもいいから持っていくなよ!
もう一個予備があったからいいけど。
いいのかよ!!

ったく、どんなちっぽけな物だろうと、
窃盗は立派な犯罪ですぜ!
あんまりカッコ悪いマネすんなよこんちくしょうめ!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
520点。てんでお話になりませんことね。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「慊りない」




正解は「あきたりない」でした。
意味は「それで十分だと思う(認める)ことが出来ない」


「お会計は1万円です」
「マジ!?足りない!!」
[PR]

by sabasuke | 2008-09-07 00:16 | その他

<< ガストロンジャー サイクリング・ブルース >>