君を飾る花を咲かそう   

どうもsabasukeです。キュウリは塩振って丸かじりが一番美味いです。


風呂上がりに着替えを出すためタンスをあさっていたら、
なにやら見慣れない服が入っていることに気付いた。


僕「あれ?この服って何?」

母「ああ、この前買い物行ったら安売りしてたから買っといた」

僕「いやいや、子供じゃあるまいし人の服勝手に買っちゃうとかどうなのよ?」

母「あんたファッション無頓着だから別に何だっていいでしょ?」

僕「そりゃまあ僕ぁ500円の安物だろうと構わず着る男ですけどね・・・」

母「あはは、何言ってんの」

僕「えっ?」




母「500円もするわけないじゃん。100円だよ」




ほほう・・・
うん、いいんじゃない? とっても経済的で。
節約するって大事なことだよね。うん。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
502点。順調に調子が右肩下がりです。どうしてくれましょう?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「傅く」




正解は「かしずく」でした。
意味は「人に仕えて世話をする(古くは後見する意にも使った)」


「旅行の醍醐味はやっぱ料理だよな」
「カニ尽くし最高!」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-31 00:13 | その他

<< そう、きっときっとね 遠い日のメロディー >>