あなたに騙されたい   

どうもsabasukeです。「さだまさし」について語ったら年齢を疑われました。


先日とある人がですね、
「この前○○でエンヤを見たんだよ」
なんて話をしてたんですよ。

なぬ!?エンヤっていうとひょっとして、
癒し系ミュージックで世界的な人気を博している、
あのアイルランド人歌手のエンヤさんのことかい?

そりゃまたすごい話じゃないですか!
一体いつ?っていうか日本に来てたの?




塩谷(えんや)さんのことでした。




くそう、紛らわしい話をしやがって!
ただの純日本人じゃん!すっかり騙されちゃったよ!

っていうかついこの間も同じような流れのオチの話書きましたね。
いい加減ネタもマンネリ気味さー。なんだかなぁ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
462点。さらに得点ダウン。事態はかなり深刻なようです。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「喀々」




正解は「おめおめ」でした。
意味は「1、辱めを受けながら、それに反発することが出来ずに甘んじていることを表す
     2、ずうずうしく平然と構えていることを表す」


「この青汁どうするの?」
「おめぇ飲め」
[PR]

by sabasuke | 2008-08-21 00:00 | その他

<< 喪 君が見えなくなった日 >>